2017

みなさんこんにちは。J高山のKeithです。
あけましておめでとうございます!

今年もあと11か月と6日で終わりですね!

さて今年も早いものでもう1月が終わろうとしています。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
若い頃は毎年毎年楽しみにしていたスノーボードですがだんだんと行く回数が減り、去年はついに2回しか行かず、、今シーズンはまだ1度も行っていません。。。

その代わりと言っては何ですが、去年から本格的に再開したクライミングは順調に続いております。

先日受けた健康診断では体脂肪は前年比-3% 体重前年比-10kg、身長前年比-2cmと順調に退化し、このままではマズイと思い最近デブエットに挑戦しています。
誰か体重を増やす方法を教えてください。(こんなことを言ったら一部の人から嫌われそうですが)

さて皆さん今年の目標は決めましたか?
俺は今年やりたいことがたくさんあります。

まずは来月、2週間のお休みを頂き、東南アジアへバックパッカーに行きます。
J高山には特に冬の期間、タイやマレーシア、インドネシアのお客様がたくさん来てくれます。
そしてお客様に必ずと言っていいほど聞かれる質問が、
"Have you ever been my country?"

俺: Never...but I wan to go.

こんなにたくさんの人が高山に来てくれるのに俺はまだ1度も行ったことがないという事で、1度行ってみればもっと分かり合えるんじゃないかといつも考えていました。

そして冬の忙しい時期がひと段落する2月に思い切って休みを頂きました。

スタッフの皆様に感謝ですね

まずはマレーシアに行き、その後カンボジア、タイと陸路での移動を考えています。
もちろん有名な観光地にも行きたいですが、地元の人とたくさん触れ合いたいと思っています。

春か夏には初めてスキューバに挑戦する予定です
そしてなんといっても小槍をクライミングで登ること、これが今年の大きな目標!

そんなことをしていたら今年もあっという間に終わってしまいそうですね。

1日1日を大切に楽しんでいきたいと思います!!

今年もよろしくお願いします!!











コメント

人気の投稿