オーストラリアデイ誕生日





先日、1月26日は私事ながら、27回目の誕生日でした。


いろんな人からたくさんお祝いしてもらって、とってもとっても幸せな誕生日になりました!!

お祝いしてくださったみんな、ありがとうございました :)


そして1月26日はオーストラリアデイでもありました。

人生で一度も行ったことがないオーストラリア。 でも誕生日がオーストラリアデイってことで勝手に親近感を感じている田中。



現地からの友達から送ってもらったオーストラリアデイの写真はとても素敵で楽しそうなものばかりでした。

町はたくさんの人種でにぎわってて、さすが多民族国家 と思いました。

中には日本人のお兄さんがアボリジニの伝統楽器を演奏していたり。





いつかオーストラリアデイ行ってみたいな。。。 来年あたりか。。。。





↑ フルーツ山盛りケーキ :)


お赤飯、なます、卵焼きみたいなやつ↓



すしケーキ↓


全部おいしかったーーーー!!


コメント

人気の投稿