2017年1月17日

笑う門には

みなさまこんにちは。
広島花のTomomiです。

年も明けて2017年。
みなさま素敵な年越しを過ごしたでしょうか?
私は素敵なスタッフのおかげで大晦日元旦と家族と過ごし、初詣も家族とわんこと行くことが出来ました。本当にほんとに感謝でございます。日本のお正月、大好きです。こたつとわんことにゃんこと雪見だいふくとお笑いあればそれはもう最高の幸せですね。
大晦日といえば「ガキの使い 笑ってはいけないシリーズ」
今年も笑わせていただきました。ありがとうございます。
このシリーズの放送を大晦日に始めたのが2006年。もう10年もやっているんですね。すごい。。10年間もやってるのに17%視聴率が取れているのがすごいですよね。でもそろそろハリセンでどつかれたり、タイキックされているのを見るのがちょっとかわいそうなお年頃になってきましたね。個人的にはお昼ご飯がかかっている「替え歌シリーズ」が一番好きだったのですが、まさかの今年は無い。。。残念です。でも田中の謎のかぶりもの、101匹わんちゃん、後出しジャンケン、伝言ゲーム、アトムとウランちゃん、ジミーちゃん(ガルルルルルル)、「平熱や」、笑いました。あー面白かった。お笑いってほんとに素敵ですね。時々寝る前にイヤフォンですべらない話を聞きながらひとりでにやにやして眠りにつくのが大好きです。大人子守歌。自分をモニタリングしたらきっとただのオタクですよね。今までで一番笑った話はきむにいの「キクチ」の話。なんでかわからんけどすごい笑ったのを覚えています。あとは小藪の「だんじり野郎」の話。一番最近聞いた中で好きだったのは華丸さんの「福岡への飛行機の話」。華丸さんの優しい話し方、だいすきです。最近のネタも大好きです。普通なら短所になるであろうもしくは普通なら悩んでしまう所を売りにする、失敗やハプニングをネタにする、そんな芸人さんたちを尊敬いたします。今年も笑いの多い1年になりますように♪


0 コメント: