虫のインフォメーション

↑タイトルは2007年僕の中で一番流行ったルー語です。

突然ですが、みなさん最近運動してますか?

鴨川沿いをウォーキングしてる人を見るたびに
「明日からやろっかな・・・」なんて思ってるのは僕だけですかね
(その明日がなかなか来ないもので・・・)。

運動した後につき物なのが筋肉痛・・・

みなさんは、いつ筋肉痛になりますか?

「運動した次の日」って人が大半だと思うのですが、「1日、間があって」って人・・・も中にはいますよね。
「筋肉痛なんてこない」と言い張る人もいるのかな?
一般的には「早く筋肉痛になる」=「若い」みたいに言いますよね(と、前振りをしておいて・・・)

実は僕、明日から雪山に遊びに行くんですけど、「帰ってきてからの筋肉痛が心配・・・」なんて思っていたら、そんな心配をよそに、今日、もうヒザが痛くなってきた・・・。
早すぎでしょ?・・・。「運動する前」って・・・どんだけ若いんだぁーー

それともこれは「行くな」という虫のインフォメーション

コメント

人気の投稿