いざヨーロッパへ

こんにちは:)
4月ももう半ばになりました。
先日平和公園を通りましたら、すでに満開だった桜が葉桜へとかわりつつありました。
あー時間がたつのは早いなあ。この桜の風景もまた1年後になってしまうのかと思うと少し寂しい気分になりました。

でもでも、気分は少し沈んでも、私にとってビックなイベントが!!
なんと明日から12日間でヨーロッパを5カ国回ってきます:)
ちなみに今ちょうど午前12時。。明日(すでに今日)は朝5時に出発です。
だいじょうぶなんだろうか。。。。。

私もこの会社に入って1年5ヶ月がたちました。2週間という時間をくださった社長!そして代わりに働いてくれるスタッフのみんな、本当にありがとう:)
しっかり楽しんでくるからね:)

帰ってきたら、このブログで今回の旅行のことを書こうと思っています。
こうご期待!!!

それでは 「いってきまーーーーーーーす!!!」

コメント

waruida さんの投稿…
いってらっしゃーい

人気の投稿