書初め大会

遅ればせながら、大阪でも「新春★書初め大会」をやりました。

それぞれ今年の抱負を書きなぐろう!


・・ の、つもりだったんですが。。。


あれ(汗)???


とまぁ、ふざけたことで筆ならししてるうちにやってきたお客さんに声をかけて、一人ずつ書いてもらいました。「何書いてもいいよ~」 といったものの、やっぱりみんな一番に書きたがったのは自分の名前。


↑ トーマス。

初めはおそるおそるだったみんなも、一度書くともっと書きたくなるみたいで、次は書初めらしい言葉にも・・


↑ 「健康」 に挑戦してます。なかなか様になってますねぇ。


キャッ!!

↑ 今回、お手本をメモに書いてたものだから、他の字とかぶっていたのも一つの漢字だと思ってしまって、「健」の上に「点」を二つ書いてしまいました・・   すみません、今度はちゃんと半紙にお手本書きますっ(汗)


何人かジョインしてもらってるうち、最後の方はやっぱりふざけ始めたスタッフからこんな言葉が。


おぉ!!!!


YEAH!!!!
玄関に貼っといたらみんな吸い寄せられそうやな~~


てことで、やっぱり今年の抱負は・・・



みんなここに集まれぇ~い!!!!




コメント

人気の投稿