カープ

プロ野球、オープン戦のシーズンが近づいてまいりました!

3月7日 V.S 楽天イーグルス (13:00~)
3月8日 V.S 千葉ロッテマリーンズ (13:00~)
3月14日 V.S  ヤクルトスワローズ (13:00~)
3月22日 V.S 阪神タイガース (13:30~)

なななんと、この4試合は市民球場で行われます!

建設中のマツダスタジアム(MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島:すごい名前・・・)ではなく、市民球場ですよー。 
なかなかレアな試合になること間違いなし。
またちょっと寒くなっていますけど、みなさんこぞって出掛けましょう。
J-hoppers広島からなら、歩いて15分ほどで到着です。

そんなカープ観戦、カープグッズがあれば、なお盛り上がります。

広島東洋カープ公式サイトのショップをクリックすれば、色々なアイデア商品が満載です。
http://www.shop.carp.co.jp/

ユニークなのが、可燃ゴミ袋!
「燃えるカープの燃えるゴミ」
「敗れない 可燃ごみ」
のキャッチフレーズ付です。
ゴミ袋として以外使いようのないけど、なんかゴミを入れて捨てるのも気がひける・・・
レアなゴミ袋です。
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i402900.html

あと気になったのが、「カープ赤パン」!
男性用のボクサータイプの赤パンに、キャッチャーの出すサインがちょうど股間の辺りにプリントされています。勝負下着ですね。おしゃれは見えないところからですよ。
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i105703.html

そんなこんなで、残された市民球場での4試合、楽しみましょう♪

4月10日からはマツダスタジアムへGO!

コメント

pascal さんの投稿…
あの赤いパンはめっちゃすごい!!!おもろすぎるよ!!!(笑)
minasyo さんの投稿…
あのユナイテッドアローズのパーカーカッコいいね。
カープFanなら買いだね。

人気の投稿