東京タンバリン ~雨のにおい~



こんにちは、今日の広島は久しぶりの雨がちらちらと降っています。
そんな日にぴったりの演劇を昨日みてきました!
東京タンバリンという劇団の「雨のにおい」という作品です。

http://tanbarin.sunnyday.jp/index.html

実は5日前から東京タンバリンの役者さんたちがジェイホッパーズ広島にとまってくださっていて、最終日までに、一度行きたいとおもっていました。
当たり前だけど、いつもお話しているみなさんとは、まったく別人で驚きました。

昨日は終演後、映画脚本 本広克行さんと演出の高井浩子さんのアフタートークもあり、かなり楽しませていただきました。

見る人によって、感じ方は違いますが、とっても考えさせられるお話で、見終わった後明日からもがんばろー!!って思える素敵な作品でした!

みなさんも機会があれば、是非劇場に足を運んでみてくださいね! 



島野さん、萩原さん、遠藤さん、大湯さん、千葉さん、5泊もお泊り頂いてありがとうございました。
また広島に来られた際にはお立ち寄りくださいね!!

楽しみにしておりまーす!!

コメント

人気の投稿