♪Dance Lesson♪

先日、ゲストのKevinさんがダンスが得意とのことだったので、チカマネと一緒にレッスンをお願いしたところ、快く引き受けてくださいました♪

”意外と難しいな。。” ”足が追いつかんのんだけど” ”右?えぇ?左??”

こんなやり取りをしばらく続け、

”じゃー日本の伝統踊りを教えてあげるよ!!”

・・・とチカマネは得意?の阿波踊りを披露。


”。。。。。苦笑”

その後阿波踊りだけではなく、沖縄の踊りも披露していました。


そして最後にHipHop風どや顔決めポーズ。

何がしたかったんだろう。でも、そんなチカマネが大好きです。。

コメント

tamtam さんの投稿…
こないだどんな曲でも阿波踊りできるおじいさんがTV出てたよ。KARAとかマイケルジャクソンもヨッ!とかハッ!とか言いながらほっかむり着けて踊ってた、、、あれ目指せば?!
kanasubi77 さんの投稿…
なんだ。。そのスーパーオジチャン。。。すごいな。youtubeで探せる?気になるわ~。近い将来チカマネとコラボしてもらうのもありだし、よき競争相手としてチカマネが良い刺激を受けれるかもしれんじゃん??そのオジチャンに。ム~ン
Chika さんの投稿…
kevinが全然写ってないしっ!むしろあたしメインでちょっと恥ずかしい。。。笑

次回先生が来た時に、よくやったなと言われるように日々の練習を怠らず頑張りたいと思います!!
masa さんの投稿…
こりゃジェイホッパーズ広島マラソン部に続き、ダンス部結成じゃね。

人気の投稿