クーザ、結婚パーティー




たまに暇で運転するとき、ここ、誰もいないんで、よく落ち着きにいきます。
雨にもぬれないところがあるんで最高です。今回は地元の友達が久しぶりに帰ってきてたので行きました。



地元の友達が結婚したので、みんなでお祝い!久しぶりで楽しかった。
みんな結婚していくなーーーー。。。。。。



有馬温泉近く。家から15分ぐらいで着くので、たまーにのんびしに行きます


オクトーバーフェス。 梅田のスカイビルディングでやってたので行きました。せこいですが、ここでビールを買えば高いので、(1杯1500円)梅田のインターナショナルスーパーでドイツビール買ってから行きました。



クーザ!Joseありがとう。めちゃくちゃ凄いショーで楽しめました。
こういったショーに行ったことなかったので、かなり感動しました。

コメント

Chika さんの投稿…
クーザ!私も観に行きましたよ!!
すごかったですよね。あれは毎回行く人の気持ちが分かる。
また次回も観に行こうと思います★

温泉素敵!家の近くにあるっていいですね。うらやましいのぅ。

人気の投稿