ぷちトリップ

みなさん こんにちは。
ジェイホッパーズ京都メガネが一番似合う一般人、宮下です。

先日お休みをいただき、東京&山梨へ行ってきました。

東京は昔よく行ってましたが、何度行っても人が多くあたふたします。

今回の一番の目的は、新大久保でした。知ってますか?little Korea。韓国タウンなんです。
個人的に韓流ブームにはのっていませんが、昔から韓国フードラバーなんです!!
たっくさん食べて幸せでした~。

関東にいるお友達が多いのでカナダ時代の友達とプチ同窓会もしました★



もちろん、今回この方も一緒です♪


京都花宿センター(AKB風に言うと) CZUBAです。


写真撮りまくってたら色んな人に怒られました。どうもすみません。

暗黙のルールってのがあるんですね。
田舎モンには難しいらぁ~。


10年ぶりにHARAJUKU~にも行ってみました。
行ってみて自分がおばちゃんになったな~と感じさせられました・・・。

でも、裏通りに入ったら穴場なお店がいっぱい!
まだまだ掘れば掘るだけ色々出てきそうですね。


その後、実家が近いので私はそのまま我が家へ。
やっぱり富士山を見ると安心します。


がんばろう。

Ciao !



コメント

shizukadottocoms さんの投稿…
おぉ~!!まさかのセンター!! うふふ

新大久保は全体的に韓国!!かと思いきや、そうでもなかったね・・・
めちゃ楽しかったぁ~★☆

富士山が懐かしいなぁ~!!
AZY さんの投稿…
そうだよ!
かりちゃんとセンターはやっぱ君だって!!

新大久保小さいけど結構好きだった。
今度はCoffie princeにも行かないとね。なにやらドラマのタイトルだったらしいよ。

富士山もまた来てねだって。

人気の投稿