ネイマール

こんにちは、寒いですね。明日からまた高山、雪が降るということでスノータイヤに替えた、ジェイホッパーズ飛騨高山マツです

今一番ホットな話題と言えば、トヨタワールドカップ。昨日、フリアコのゆうちゃんとトヨタスタジアムへ柏レイソル対サントス(ブラジル)戦見に行ってきました。僕も、海外のサッカーはフォローしているほうですが、ゆうちゃんはホントサッカーおたくなんです。



















愛知県の豊田市のトヨタスタジアムでおこなわれました。愛知県と言えば日本一ブラジル人が多い県なんです。トヨタの工場で働いている人が多いからです。ですので、スタジアムはサントスのホームなのかと思うほどブラジルの方多かったです。

もちろん、今大会の注目選手はネイマールですよね。

















観客の中にもたくさんのネイマールがいました ↓































試合の結果はご存知の通り3-1で サントスが勝ちました。何といっても、最初の得点がネイマールだったので、めちゃめちゃ興奮しました。バルサも応援してるけど、ネイマールのファンになったので今回はサントスに応援してます。

コメント

moco* さんの投稿…
頭にネギがのってるのかと思いました;P

人気の投稿