☆☆伊勢旅行☆☆

2/2に一日旅行で伊勢神宮に行ってきました!!
この冬1番寒いと言われていた日だったので服をかなり重ね着していきましたが意外にそこまで寒くなくて一安心でした☆
鶴橋から近鉄で2時間ほどで着き、まずは外宮から~♪
              
内宮に移動するまでに観光bookでチェックしてた松坂牛ステーキ丼を発見したので、早めの昼ごはん☆なんとお値段2800円!!めっちゃめっちゃおいしかったーーー!!!><
            お腹がいっぱいになったところで内宮へ~♪日本一の神様が祭られている天照大御神(あまてらすおおみかみ)
                  
その後はおかげ横丁ーー!!!
ぜんざい食べて、赤福をお土産で買ってJ大阪のみんなも喜んでくれました♪
そうこうしてるうちに急に雪が降ってきてみるみるうちに積もってきました☆
              
                  
日帰りで滞在時間が少なかったので
ゆっくりはできなかったけど、とっても楽しい旅行になりました☆

コメント

人気の投稿