お料理教室?!

こんにちは。
最近暖かくなったかと思えば、今夜はとても冷え込んでいます。
この時期は花粉も舞い始めちょっとお外で遊ぶのは控えたいですね。

昔から家の中でする遊び(?)と言えば、料理です。
女子会したり、ストレスが溜まったり、ひたすら自分と向き合ったり、
そんな時間に私はお料理教室(ひとりのときもある)をします。

最近作ったモノは、

ジェイホッパーズ京都のキッチンをお借りしてPIZZA :)


京都のニューフェイスさおりんと一緒にコネコネ☆イチャイチャ(・・・は違った)。



オーブンで焼いている間には、軽いオフザケ撮影も入れつつ・・・・

(遅番中のかりーさん)



できあがり~♪
「YUMMY!!」でしたっ。


お客さんもおいしいと言って食べてくれたので嬉しかったです。
これと同時にチョコバナナケーキを作ったのですが、写真取り忘れちゃいました。

その他は、多国籍料理に挑戦中!
パエリヤ・サムゲタン・レッド(グリーン)カレーなどなど~。

料理はストレス発散にもなるのでかなり楽しんでやっています。
今度もまた何か企画して一緒に楽しくお料理しませんか?
ジェイホッパーズ京都でお待ちしています♪









コメント

Chika さんの投稿…
わぁ~~!もうかなりの女子力アップなことしよるね^^
ぜは次回京都に行った時に参加させてもらおうかな☆

人気の投稿