阿蘇に遊びに。。。。





近月阿蘇と別府へいきました。天気はちょっと悪かったので、たくさん温泉に入りました。あめが降っても温泉に入るは楽しい。


黒川温泉は阿蘇から車で1時間で行けます。雨が  降っていたので、何も見えなかったけど、天気が                      良 ければ景色がいいと思います。



黒川温泉は山の中にあて古い建物がたくさんの固定て美しところでした。私もあんな家に住んでたいですが、私はお金がないので宝くじがあたったら買います。



かっこいいいいいいいい。。。。。。別府で旅館に初めて泊まりました。 料理もよかったです。いっぱい食べてしまいました。でも美味しかった。



コメント

Chika さんの投稿…
普段の疲れを温泉で癒せたかな?素敵な結婚記念日旅行になったようでよかったですよ☆
雨が降ってても楽しめるトムさんならどこを旅してもいい思い出が作れそうだね!

人気の投稿