パーティーはじめました。


みなさん、こんにちは。
5月ももう終わりですね。
京都の気候はとても過ごしやすく、夏もすぐそこです!

先週からジェイホッパーズ京都も楽しいイベントがはじまりました。



まだ不定期ですが、週2回ほどフリアコでとても可愛いイザベラちゃん(香港出身)と共に開催しています。
イザベラちゃんは料理がとても上手!そして実は主婦!という 頼れるお姉さんです。
英語・日本語・中国語を堪能に話します。

イベントはみんなで日本食を一緒に作って食べたり。

その他みんなで楽しく遊べることを考えています。
国際交流も出来ます。


イザベラちゃんの他に、
清掃スタッフの阿部ちゃん(左)や宿直の青さん(右)も参加してくれましたー!
これからたまーに見かけることもあるので声かけちゃってください★

 

レギュラースタッフのさおりんも妖艶な姿で現れるので毎回必見です!(笑)

今後の日程はHPのイベントカレンダーに載せていきますのでご確認ください。

お時間ある方はご参加下さいね。

写真を撮るのが天才的に上手いさおりんから拝借。

コメント

人気の投稿