USJ ホラーナイト!

11月10日にUSJに行って来ました☆

みなさんUSJのホラーナイトご存知ですか!?
18時以降はゾンビがうようよ~~~!アトラクションもホラーナイトバージョン
に切り替わるものもあるんです。
そのイベントが11日までだったので、待ち時間2時間40分!あーーー長かった。。。。
滞在時間8時間で乗ったアトラクションは2つだけ><


でも18時以降のホラーナイトにはテンションがあがっちゃいました!!!!

バイオハザードとか、ジェイソンのアトラクションもあるんですが、ホラー度最強の5!
ということでイモってしまって、ジョーズに決めました。
ジョーズにもゾンビが出てきました☆
すごい完成度の高いゾンビでした!

外の出るとホラーゾーンがあるのでそこを歩いてみるといっぱゾンビがーーー!!!
中にはついてまわるゾンビとか、ローラースケートに乗っていて急にこっちに向かってきたりする
ゾンビも!
ぎゃ~~~ナースもいましたよ!



怖かったけど、ほんとにおもしろくて完成度がなんせ高かったです。
おもしろかったのが、暗闇になるとどれがゾンビか分からなくて、顔面にペイントしてる人をゾンビやと思って、思いっきり目の前でぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!って叫んだあと、
あ、一般人やった!ってこともよくあります。
そしてその人のドヤ顔。笑

16日からはクリスマスバージョンに変わるみたいでツリーもたっていましたよ。
来年もホラーナイトあるかな~もしあればみなさん是非行ってみて下さいね!!!

コメント

waruida さんの投稿…
そんなんあったんですね。こんどあったら子供連れていきたいな。

人気の投稿