山陰、中国地方へ旅行

こんにちは、マツです。

先月、車で山陰、中国地方を車で旅行に行ってきました。

本当色んな所へ行ってきました。まずは1日目は 鳥取県へ 鳥取砂丘→境港(ゲゲゲの鬼太郎の町)
→2日目は 島根県へ 出雲大社→足立美術観(日本一の庭園) 
→3日目は山口県へ 松下村塾→秋芳洞→錦帯橋

あんまりこちらの岐阜県人にとって山陰地方というとあまり知られていないと思うのですが、すばらしい場所がいっぱいありました。

本当ジェイホッパーズで仕事をはじめてから、お客様から色んな旅行話を聞いたりして、いまだ行ったことがない新しい土地を旅行することが趣味になっています。

あまり外人さんはこれらの地域を行った方が少ないと思いますが、、是非おススメの場所だなあと 感じました。

そして今年の12月でジェイホッパーズがオープンして10周年になりました。本当におめでたいことです。本当にスタッフの一人としていられることに感謝です。
鳥取砂丘
境港
境港
境港
島根の波
出雲大社
秋芳洞
津和野
松下村塾(萩市)
錦帯橋(岩国市)

コメント

人気の投稿