ご当地キットカット


                      

みなさん、働いているとお客さんからお土産をもらう事がよくありますよね?

私がジェイホッパーズで働きだして、たくさんのゲストの方からもらうお土産の中で一番テンションがあがるものはチョコレートです!その中でもご当地キットカット!こんな味があるんや~と大阪では食べれないキットカットをもらうと本当にテンションがあがっちゃいます!
みなさんはそんな事ないですか?

最近、お客さんに神戸のプリン風味のキットカットはどこに売っているのかと尋ねられて調べまくったんですが、結局去年の11月で販売は中止になってしまっていました。
ネスレのホームページを見ていて、他にも色んなご当地キットカットがあることが判明したので紹介したいと思います。

【東北土産】キットカット ミニ ずんだ風味 【栃木土産】キットカット ミニとちおとめ 【東京土産】キットカット ミニ 榮太樓黒みつ 【横浜土産】キットカット ミニストロベリーチーズケーキ味

【静岡・関東土産】キットカット ミニ田丸屋本店わさび  【新潟土産】キットカット ミニ ル レクチエ 【信州土産】<br />
キットカット ミニ 信州りんご 【東海・北陸土産】キットカット ミニあずきサンド味   
【京都土産】キットカット ミニ 聖護院八ッ橋  【京都土産】キットカット ミニ 伊藤久右衛門ほうじ茶 【京都土産】キットカット ミニ 伊藤久右衛門抹茶 【中国・四国土産】キットカット ミニ 柑橘黄金ブレンド

【九州土産】キットカット ミニ あまおう苺  【沖縄・九州土産】キットカット ミニ 紅いも                               
みなさんは今まで何種類食べたことがありますか? 
ちなみに私が食べた中で一番おいしかったのはこれです!

【上・甲信越土産】キットカット ミニブルーベリーチーズケーキ味
お客さんにもらったんですけど、めちゃめちゃおいしかったですよ~♪
                                            いつか全制覇したいですね☆



コメント

waruida さんの投稿…
昨日高山から京都に一緒に帰ってきたお客さんが、この抹茶味を友達に頼まれたのでどこで買えるかと聞かれました。ひょっとしてこのブログを読んだのでは?僕は大きいスーパーぐらいかなー程度の答えしかできなかったのですが、彼女は今日ジェイ大阪に予約してるようなので、ぜひアドバイスしてあげてください!
鬼吉 さんの投稿…
先日、広島のクリーナーさんが富士山に行かれた時のお土産で「わさび味」を頂きました。シリーズの中で一番想像しにくい味ですが美味しかったです。チョコの甘さの中に確実に「わさび」の味ありました。

人気の投稿