北海道

最近では大阪も暖かくなってきて冬がそろそろ終わりそうですね♪



この前お休みを頂いて北海道に行ってきましたー!
もちろん目的はニセコでスノーボーーーードです☆



ジェイホッパーズ大阪に来るゲストもスノボをしに日本に来る人が多くてその大半の人がニセコに行きます。

そんなニセコに着いてビックリ!!
ここは本当に日本か!?ってくらいオージーで溢れかえってました。

看板やレストランのメニューは英語表記ばっかり。
町で一番大きいコンビニには日本人はいないんじゃないかってくらいむしろ店員さんも外国人でビックリしました。



そんな異国情緒たっぷりのニセコでおもしろいものを発見!!

















 なんじゃこりゃー!!その名もICE BAR!
絶対面白そうやん!!って事で入ってみることに♪


中も全部氷でオッシャレーな雰囲気のかまくらの中に小さいバーカウンターがあってこれまたオッシャレーな飲み物をオーダー♪











なにもかもがお洒落なアイスバー♪

ニセコに行った時はぜひ行ってみてください☆

(注)中はとっても寒いので、暖かい格好で行ってください。


コメント

人気の投稿