劇的変化!

こんにちは! 福岡からいしだしょうこです(ノo´・∀・)ノ゙   
こうしてブログを書く時期になりますと、1ヶ月とはなんてあっという間にすぎるのかと、ふしぶし実感しております。
それに今日は2014年上半期最終日!明日からは本当に夏です~|´∀`●) 
のこり半年もどうぞよろしくお願いいたします。 
あっという間にお正月ですね

最近のマイブームは白ワインです。 
タイトルの通り、 私の中ではかなりの変化!
10年近くビール一筋だったこのわたしが、どうやって今に至るのか。。。
それは、いま住んでいるおうちの近くにスペインバルができた事です(o´▽`)ノ(o´▽`)ノ(o´▽`)ノ
とりあえず、覚えているのは白ワインを飲んだ次の日はビールを飲みすぎた日よりも体が重くない!この感覚を覚えてしまい、それから美味しさに目覚めてしまいました!
飲む量も若干減ったように思えます。500ミリビール缶を4本いくより、白ワイン1本を飲むほうが酔いも早いですし、お安いワインですとこれまた経済的!

本当は赤ワインも飲みたいなとおもっているのですが、あの口の周りに赤いものが残ることにどうも抵抗がありいまだ未知の世界です。(2グラス以上のお話。)
ちなみに、個人的に辛口ワインが好きです(*´・ω・`)

最近福岡市内、郊外にもイタリアンバルやらスペインバルやら、なんとかのバルが増加中!
最近はバルウォークなんかもあるらしくお昼からいろいろなお店の前で行列が!! (次回は11月3日の文化の日に決行!) 
確実に家で飲むほうが安上がりなのですが、1週間に1回は美味しい ものを大好きな仲間とシェアしたい!そんなことが最近の唯一の楽しみであります。

そんなこんなな中、来週は姉とビアガーデンに行く予定 なので、それはそれは楽しみであります。ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

それではこの辺で失礼いたします(●´・∀・`)ノ”

いしだしょうこ 








コメント

人気の投稿