素敵な焼き鳥屋見つけました!

こんにちわ。
朝晩涼しくなり、昨日は夜中に ’さぶっ!’ となり、冬布団を出して寝ました。
今日は、客室の夏ぶとんを冬物に交換、すっかり秋ですね。


大阪は、美味しいものが沢山ありますが、この間発見した焼き鳥屋はとても雰囲気も良く、スタッフの方もフレンドりー、そして焼き鳥が安くてうまい!!! の3拍子 あれ、4拍子?

どうやって見つけたかというと、Googleで ’安くておいしい焼き鳥屋 心斎橋 ’ で出てきたお店です・・・・ はい、心斎橋で働いて約2年半、こんな検索でヒットな店に出会えるとは思ってみませんでした。


そして、この看板!

イメージ

うー、日本中のおいしい焼き鳥を食べたこともないし、ハイ!そうですとも言えませんが、まず心斎橋では一押しの焼き鳥屋ですね。







ここの焼き鳥は、やばい!

心斎橋に来られる際は、ぜひどうぞ!

コメント

人気の投稿