さくらんぼ狩り

私は人生で一度だけお母さんとすごい大きな喧嘩をしたことがあります。
それは高校生の時、当時お付き合いしていた彼とさくらんぼに行きたい(宿泊込み)とお願いして反対された時です。
相手は誰でもよかったんです。たださくらんぼが狩りたかっただけ。。。
でもお母さんにだめ!!!!と言われ泣きながらの大喧嘩。
その日から私の夢の一つにさくらんぼ狩りが仲間入り。
そして6月21日に夢がかないました!!!

長野県に行ってきました!
2回目の長野県♪空気が澄んでてとても気持ちいい。

1日目は名古屋で途中下車して、名古屋のお友達とランチ。

特急しなので3時間~!
長野県の小布施の旅館に泊まりました。

旅館は風景館。
ご飯
貸切露天風呂
2日目は待ちに待ったさくらんぼ狩りー!
山崎農園というところに行きました。食べ放題1500円、パックのに詰めたかったらプラス500円!

きゃーーー!
木によって甘さが違うので、全く知らないお客さにどれが一番甘いですかと聞いて、脚立を用意してもらって食べまくり、とりまくりました!


幸せ。
空気が澄んでるところを歩くのってすごく気持ちいい!
また秋に紅葉が見に来たいなー♪






コメント

人気の投稿