おらぁ、素敵なスタッフに囲まれて幸せ者だぁ・・・

暑いジメジメした日が続きますね。汗っかきの私にはつらい季節です。
こんにちは、広島花宿の佳ナスビです。

7月1日三十路の誕生日を迎えました。7月1日といえば、私の大好きなさんまさん、ダイアナ元妃と同じ誕生日になります。

7月1日にスタッフ全員のメッセージがかいてある手作り誕生日カードとプレゼントをいただきました。


表には私が今一番ハマってる広島プロバスケットチーム”広島ドラゴンフライズ の佐古コーチ
(選手じゃないんかいってよくつっこまれます)写真がいっぱい・・・・チュッチュッチュ
と受付スタッフの写真 


その週末には元ハナスタッフのMizzyとボランティアスタッフのマリさんからサプライズのBDケーキをいただきました。


広島花のスタッフ間そして、ジェイホッパーズ広島の仲の良さは私の本当に自慢でもあり、感謝しても感謝しきれません。皆の心遣いと存在がいつも私を支えてくれます。

そして、こんな素敵な人たちと出会え、一緒に働き、時間をシェアできる場所を与えてくれたジェイホッパーズグループに感謝です。

Many thanks to all my dearest friends!

コメント

人気の投稿