コアラ耳。サル耳。

最近、新しい台風が出現する度に
台風予想進路図に「広島にイクヨイクヨ!」 と言われるので
天気予報に一喜一憂させられている、広島花宿のエナです。

(結局は台風さん、毎回広島を避けていきます・・・)

梅雨明けが発表されたので、これからお出かけ日和の日が増えることを望みます・・・

さて。先日久しぶりに家族5人でカープ観戦に行ってきました。

7/20。 対中日戦。

結果はともあれ。(負けました)
この日に行ったのにはある目的が。

あかいドアラの耳。




カープ球団の「赤い企画」

第一弾 巨人戦 「赤いタオル」
第二弾 ヤクルト戦 「赤い傘」
第三弾 中日戦 「赤い耳」 ← 

とにかく他球団の定番応援グッズを赤く染めてしまおうというこの企画。
この日の入場者のみに配布されるということで
どぉぉぉぉおおおしても行きたい!と妹に切願され、家族で行くことになりました。笑

無事、5個ゲット。
(ドアラという中日ドラゴンズのコアラのキャラクターの耳のはず・・・
ですが、サルッポイ・・・笑)

試合は負けてしまいましたが、
お目当ての品をGETして。無駄に家族写真たくさん撮って。

なんだか久しぶりに家族でわいわいして楽しかったです^^)/

マツダスタジアムは屋根がない為、天候に左右されますが・・・
他球場より選手との距離も近く、一周ぐるっと回れるコンコースのおかげで
食べ物の種類も多く、有名な話ですが「異常なほどグッズの種類が多い」ので



きっと他球団ファンの方も、野球に興味ない方も楽しめるはず!!

是非広島へお越しの際はいってみてください^^*

コメント

人気の投稿