大阪で着物を着れるところ

先週彼のお母さんが日本に来ていました♪
前から行きたかった、着物を着て写真がとれるところに行って来ました!
Japanese Cosplay Photoさんです。

いつかのパーティーで彼がオーナーのBrandonと仲良くなり、前からずっと気になってました!


場所は心斎橋。駅から10分くらいです。
たくさんある着物から1着選びます。着付けてもらって10枚写真を撮ってもらえます。
私がブルーを選びました。彼のお母さんは緑に紫のウィッグ!笑

撮影するスペースと、刀、お花、扇子など、撮影グッズも充実しています♪

彼の着物姿!なかなか似合ってました!!!


10枚とってもらった写真がはいったCD-Rと、1枚だけA4サイズでプリントしてくれます♪

お値段はこちら。


すっごい楽しかったです。
予約は特に必要ありません。もし外国人のお友達が大阪に来たら是非行ってみてください!
めちゃめちゃ楽しかったです~!!!

Brandonと奥様のSayakaさん!ありがとう!

  

コメント

人気の投稿