我らがカープ、11連勝☆☆


皆さま、サッカーワールドカップや、オリンピックなどで、
成績がいい時に急増する、その競技やチームの
 「にわかファン」のことを、どう思いますか?


私は、ソレです。


我が広島のホームチーム、広島東洋カープ・・・
現在、32年ぶりの11連勝中!!!!!!!!!


「広島カープ 」の画像検索結果 


なんということでしょう!!すご過ぎませんか??

毎年、「今年こそは優勝するんじゃない??」と
 シーズン最初の方は期待して、鯉のぼりが
 降りる頃にはカープの順位も下降・・・

そのパターンがお決まりだったのですが、
今年こそは・・・イケる気がするーーーー☆☆☆

 大黒柱のマエケンが大リーグにいってしまい、
もうダメかと諦めていましたが、
それがかえってチームの団結力を
 高めたのか!!!

今年は毎試合結果が気になります。
どこのチームのファンかと問われれば、
 食い気味で「カープです!!!!」と答えます☆☆

私は転勤族でしたが、愛国心は強い方です。
広島大好き。
この愛する広島が今、一体になっているのです。
なんと気持ちのいいことでしょう!!

 

きっと今年こそはやってくれる!!
 今夜も彼らは闘います。応援します。
本気で期待☆

球場に見に行ったりは全然予定ないですが、
テレビの前でビール飲みながら、
一喜一憂したいと思います!!

GO GO カープ!!!!!!!!!

 

コメント

人気の投稿