外国人あるある:イタズラ

こんにちは!
大阪ユニバーサル店の沙織です^^
本日は、久々に外国人あるあるシリーズを書こうと思います★

今日の外国人あるあるのテーマは【 イタズラ 】です!

壁とか布団の裏側にカピカピの鼻くそ様がつけられていたり(←日本人もやけど^P^)

酒盛りした後に男性用トイレでオェオェして、どっかから持ってきたティッシュ詰まらせて洪水発生させたり

スタッフ用の食料品BOXをゴミ箱と間違えて、ゴミを突っ込んできたり(1回私の食料品BOXにカップラーメンの汁入りゴミを突っ込まれて、持ってた食料と調味料全部デロデロになったことも・・・( ;∀;)💔)

男性が間違えて女性専用ドミトリーを予約してきて、宿泊出来ないことを伝えたら「3日後に性転換手術するから泊まらせて~♡」っていうユーモアにあふれた人が沢山いるのですが、、、


(↑正式にはイタズラじゃないけど、イタズラと思わないと発狂してしまうのでポジティブに考えてます^P^)


ごくたまーーーーーーに心がキュンキュンするイタズラをして去って行く人もいます^^



それがこちら!!!!!!!!!!!!!!





ライトの紐に、オーストラリアの有名なお土産のコアラとカンガルーのぬいぐるみをくっつけて去るゲストがいたんです♡



最初は数匹のスタートだったけど、同じぬいぐるみを持っているゲストがちょっとずつ残して行ってくれて、現在コアラ8匹にカンガルー1匹が在籍中♡


もっと増えないかなーと、楽しみにしています。


また外国人あるある見つけたらUPしまーす!







コメント

人気の投稿