Loちゃんのバースデイパーティー♪


昨日は大阪花宿でフリーアコモデーションスタッフとして働いてくれている
Loちゃん(台湾出身)のお誕生日だったのでスタッフでお祝いをしました。



Loちゃんは甘いものが大好物!!
なので、バースデイケーキもとっても喜んで食べてくれました💛




Loちゃんが大阪花に来てもう9カ月がたちました。
クリーナーさんとしてもとってもがんばってくれましたが、
2月の上旬でいったんお別れです。。

さみしい!!!!

1カ月弱ドイツを旅行した後、少しだけ日本に戻ってきてくれるけど
そのあとは台湾に帰ってしまします。





あと約1か月、日本で最高の思い出をつくろうね!!

お誕生日おめでとう(^_-)-☆

コメント

人気の投稿