縮景園の桜が満開になりましたよ~~🌸

おはようございます。
J広島のしおりです。

今、花見シーズン真っ只中ですね!
私も、先日縮景園に行ってきて、桜を観てきました!

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、花、空、屋外、自然 
  
 

とにかくキレイで、柄にもなく花を見ながらウットリしてました。

桜の木の下でいただく、お抹茶とお団子は格別でしたね~

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、屋外、自然
先日、海外から来られたゲストさんと話してた時、
「たまたま日本に来たら、桜のシーズンですごく良かったよ~」って言ってくれてました。

この時期が暑くもなく寒くもなく、いいですよね~~~🌸

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、空、自然、屋外



朝からランニングに行かれたゲストさん✨
川の土手沿いには、桜の木がたっくさん並んでます。
最高だろうな~~~。♡

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、植物、屋外、自然


花粉症で鼻水止まりませんが、幸せな気分✨
今日も、お花見行ってきます~

コメント

人気の投稿