大阪南港ATCで手ぶらバーベキュー! 持ち込みもOK

こんにちは!休兵衛とみーです~。

先日友だちと今年初のBBQ!をしに、大阪のアジア太平洋トレードセンターへ行ってきました!
通称大阪南港ATCと呼ぶそうなんですが、イベントとかもやる大型のショッピングモール的なあれです。
え、こんなところでバーベキューできるの?って感じですが、株式会社スタンドケイが運営するサービスを利用して手ぶらバーベキューができちゃいます。
なんと火入れや片付け撤去作業まで全てやってくれます。
ただBBQ会場に行って、用意してもらったお肉を焼いて食べて帰るだけ!アウトドアの知識が乏しい私でも気軽にBBQできちゃいます。

大阪南港ATCで手ぶらバーベキュー! 持ち込みもOK


大阪南港ATCで手ぶらバーベキュー! 持ち込みもOK
海が目の前!

こちらのサービスはアウトドア総合ブランドのLOGOSが協賛していて、ファニチャーは全てLOGOS社製品!
チェアもテーブルも広々使いやすく、中でもテントの断熱がとてもしっかりしていて、熱がこもらず炎天下のBBQでありながらとーっても快適でした。

持ち込みも出来るので、好きな食材を持ってきて焼いてもOK。
クーラーボックスもあるので、飲み物を持参しても大丈夫です。

ATCBBQField
https://atcbbq.com/

コメント

人気の投稿