地元の忘年会

新年明けましておめでとうございます、京都花のKoheiです。

繁忙期であるにもかかわらず、年末年始に長いお休みを頂いたので、実家に帰りました。

地元の友達と年末集まって、その日は割と寒かったので
もつ鍋食べ放題のお店に行ってきました。

値段が安かったので、注文してからくるまでに多少時間は掛かったんですが、
お酒の肴やご飯ものを注文して凌ぎました(^^;;

久しぶりに集まったので、色々近況を話し合っている内に
野菜ともつがたっぷり入ったお鍋が登場‼︎


出汁は2種類選べたので、王道のしょうゆと塩にしました。

両方とも美味しかったんですが、濃い目のお酒を飲んでいたので、
あっさりとした塩が絶妙で、2回お代わりしちゃいました😅

飲み放題でもあったので、話が弾んでのもあって気づいたら結構飲んでました💦

結局2軒目も行って、話が盛り上がりすぎて、気付いたら終電逃して、
ネカフェでオールするという始末...

まだまだ学生にも負けない程体力はあるんだと気付かされました😂

こんなエネルギッシュな者ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿