ありがとう KOBA

こんにちは。広島花のEnaです。

2020年1月9日、2年半とちょっとの間、
一緒に働いてくれた受付スタッフのKOBAが広島花卒業しました
本人は今後見る事無いかもしれませんが
ここにこっそりと感謝&応援メッセージを。

入社時は19歳だったのに見た目も中身も
私よりずーーーーっと大人でびっくりした事を昨日の事ように覚えています

思い返してみると
入社してからずーーーーっと笑い声が絶えない毎日でした。

偉大な先輩方が卒業してからガラッと雰囲気が変わって
色んな事があったけどその度にKOBAや
他のスタッフのみんなに支えてもらいました。
本当に感謝してます。

いい声と落ち着いた雰囲気でみんなに愛されるKOBA。
一緒に働けて本当に幸せでした!
本当に本当にお疲れ様でした*
またいつでも遊びに来てね!

人一倍ユーモアと優しさにあふれたKOBAが
将来BIGになること確信しています!
卒業しても広島花一同応援しています~!!

 沢山のありがとうを込めて。

追記
今月中旬の私の誕生日に
花のみんなに頂いたお祝いの寄せ書きには
KOBAからのメッセージもあってビックリ。
12月から寄せ書き準備してもらったDさん、みなさん
本当にありがとうございました*



コメント

人気の投稿