2010年1月8日

Team Lazy 再び!

先月、ここジェイホッパーズ広島に2週間滞在してくれたTeam Lazyの中心メンバー、Paulとその友達Nick。

北海道、飛騨高山、東京をまわった後、またまた広島に戻ってきてくれました!

今回はもう一人、Team Lazy重要メンバーであるタローちゃんも滞在していたので、ぷち・りゆにおんになったようです。


そしてPaulのたっての希望により

今回も行って参りました

KA・RA・O・KE へ!!!


彼がしゃべりだすと二言目には「カラオケ」という単語が出てくる
と言っても過言ではないのでしょうか。

手を合わせて頼まれると、行かないわけには行きません...!笑


今回は他のゲストも参加して、総勢10名で行ってきました!


PaulとNickの息の合ったラップももちろんですが、女の子たちの歌うアップテンポな曲もあったり、ブース内は大盛り上がり☆


あれよあれよと予約が入り、残すところ1時間というときに予約を入れると「82分待ち」との表示が。。。

この夜、自分の順番が回ってこないことを悟った瞬間でした。

           ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そんなTeam Lazyとも、ついにお別れの時がやってきてしまいました...


これで本当に二人の今回の広島滞在は終わりです。

最後までハイテンションで、冗談ばかり言っていた二人。


スタッフ一同、とびっきりの笑顔で見送りました。


また必ず戻ってきてくれるので、みんなでその日を心待ちにしています!

Thank you Team Lazy ! We all miss you !

0 コメント: