2010年5月5日

エリーナさん、ギャリーさん いらっしゃい♪




本日ジェイホッパーズ広島をチェックアウトされたエリーナさん(娘)とギャリー(父)さんです。親子でこうやって旅行されるのって本当に素敵ですよね。

ギャリーさんは30年前に広島大学に通っていたので日本語が堪能で、1年に1回は日本に来られるほど、日本が大好きだそうです。

エリーナさんは静岡で英語の先生として働いていましたが、今年の8月にカナダに戻られるとのこと。

ジェイホッパーズ広島のことは、お姉さんのモコさんが3ヶ月前に泊まって、かなり気に入ってくれて、紹介してくださったようです。ありがとうございます!

もちろん始めて来てくださる方もうれしいのですが、こうやって噂をきいて泊まりにきてくれたり、リピーターとなって何度も泊まってくれるお客様とあえるとこの仕事をしていて本当に幸せだなぁと思います。


-エリーナさんからのメッセージ-





-ギャリーさんからのメッセージ-



日本に戻ってこられたらまたジェイホッパーズ広島に泊まってくださるといっていただきました!では、その日まで首をながーくしてお待ちしております♪

1 コメント:

こういっていただけると本当にありがたいですよね。心が温まるというか、人との出会いの素晴らしさを感じちゃいます。羨ましい位のお土産の量でしたけどね。笑