ありがとうパクさん。。

こんばんわ!

最近朝会社へ向かう時金木犀のいい香りがします。朝晩が涼しくなってきて、もう秋なんだな・・としみじみ感じます。

さて、今日福岡花ではクリーニングスタッフとして半年間一緒に頑張ってくれた韓国出身のパクさんが卒業されました。ワーホリで去年から福岡に来て、日本語の勉強をしつつ、お仕事もして頑張ってました。

韓国の人は大阪が好きなイメージがあったので、なぜ福岡を選んだか聞くと、大好きなHKT48がいるからだそうで・・イベントや握手会にせっせと参加されては楽しそうにその体験を話してくれました。仕事終わりのHKTやその他の福岡のローカルアイドルの話にはとても楽しませてもらいました!!

これまで何人かの仲間が卒業されましたが、やはり毎回寂しいものです。
みんなとしたあんな事やこんな事が昨日の事のように思い出されます。。。涙

ぜひHKTのイベントへの参加ついででいいので、花に顔を見せに来て欲しいものです~

ぱっぴー、半年間お疲れ様でした!
We love you~!!




コメント

人気の投稿