ゆるキャラ

今、日本ではゆるキャラが流行ってますよねー!

全国にいーっぱいゆるキャラがいますが皆さんはどのキャラが好きですか?
私は断然ふなっしーが好きです!!


あの着ぐるみが喋るという奇抜さに加え、人並み(梨並み?)外れた身体能力っぷりがツボです。
ゆるキャラなのにイジられてる所も面白いですよねー。


ゆるキャラの中でも1,2を競う人気っぷりのふなっしーですが、なんと東京にふなっしーカフェなるモノができたそうです!!!


ここのメニューがめちゃめちゃ可愛いんです!!!










なんと全部ふなっしー♥♥♥♥♥





 デザートまで!!







そして目玉のデザートがこれ!!!




 


イリュージョンムース 〜梨汁添え〜  ¥1,280


ふなっしーのイリュージョンが生で体験できます★




初日に五時間待ちとなったこのふなっしーカフェ。
行ってみたいなっしー♪




コメント

人気の投稿