秋です~!

みなさん、こんにちは! 福岡のいしだしょうこです!!!
ついに、大好きな季節がやってまいりました! 

秋~ィ(人*´∀`)

独特なにおい。凍えるような寒さではないけれど、朝おうちを出るときに、空気が澄んでいるように感じるあの言葉にできない感じ。

私は食べ物の好き嫌いが多く(単なるワガママです(´д`ι)、食欲の秋にピンときませんが、スポーツの秋には納得です。
まだ日中はポカポカというより、まだあついーーーーー日が多いですが、朝晩のウォーキングにはとても適した気候です。

近頃は夜ご飯を食べた後、「このまま眠りたい欲望!!!」との戦いに勝ち、10時過ぎからテクテク歩くのが好きです。 
好きな音楽(最近はGLAYのHOWEVERがへびぃろーていしょん!)を聞きながら、30分で終わる日もあれば1時間かけてゆっくり歩くときもあります。

最近は朝でも夜でも、日中の暑い中でも本当に沢山の人が外に出ているように思います。
なぜかというと、 あと1ヶ月ちょっとで開催されるのです!




スタートは福岡市内から、ゴールの糸島までめがけてがんばります。 当然エントリーは締め切りされてますが、この時期の福岡を含め九州各地でとても綺麗な紅葉に出逢うことができますので、どうぞお越し下さい♪

風邪をひかないようにです♪

しょうこ




コメント

人気の投稿