天神祭の楽しみ方♫ 色んな屋台がありますよ

こんにちは(^^)
大阪花宿のハルです♪

いよいよ夏がやってきましたね。
夏といえば祭!!そして花火大会!!!

今年は張り切って、2日連続で天神祭に行ってきました。
とりあえず乾杯!

屋台物色中。。。

食べたいものが多すぎて迷います

美味しそう・・・👀

人間国宝級!飴細工職人さん。

山形名物、こんにゃく♪山寺で食べたのを思い出しました。

フリアコのソーダちゃんが射的に挑戦、ルール説明中。

次元大介並に当てる!でも落ちない!!!



1日目は同僚と、2日目は親友と。
屋台で食い倒れて、両日とも祭気分をそこそこ味わったら居酒屋へ・・・

暑い夏の夜に、ハイボールの美味しいこと(*^_^*)
 

夏はまだこれからです!
皆さんも夏を満喫してくださいね(^^♪

閲覧ありがとうございました。

ハル

コメント

人気の投稿