OBON

皆さんこんにちは。

お盆も終わり高山は朝、夕はかなり涼しくなってきました。

地元に帰ってきて2年目ですがやはり高山の夏は本当にあっという間です。

そしてお盆期間中は今年も、わが社の会長I氏Familyを高山に迎え旧ナイトスタッフK氏と共に郡部にある”穴場”の川へ遊びに行ってきました。

去年は木地屋渓谷、鼠餅、双六、そして今年は朝日の支所近くの有名どころとカクレハキャンプ場のさらに奥にある2つの滝へ泳ぎに行ってきました。

ぜひこの場で写真を見せたいのですが泳ぎに夢中になりすぎて残念ながら私のカメラには1枚も写真がありません。

I氏親子のメドレーリレー対決や水鉄砲による攻防戦、I氏の息子、T君の飛び込みレッスン、落差10M以上ある滝での滝行など内容盛りだくさんでしたがその様子をここでご紹介できないことを深くお詫び申し上げます。。。

そんな話は置いといて、

これから高山はだんだんと寒くなり10月には紅葉の見ごろを迎えます。

京都にも負けず劣らず見所スポットがたくさんあります。

見所は次回の観光ブログで紹介させて頂きますのでぜひ秋の観光シーズンの参考にしてくださいね!

では今回はこの辺で。




コメント

人気の投稿