6年ぶりの花火 琵琶湖花火大会!

お久しぶりです!マディです☆
個人的なことですが…休兵衛から京都花ホステルに異動しました!
そういうわけで今月から休兵衛のマディ改め、京都花のマディです!よろしくお願いします☆


さて、今日は夏なので大好きな花火のお話を♡


過去5年を海外で過ごした私が日本を懐かしく思ったのが桜と花火でした。
私が居たオーストラリアではまず桜は見れません💦花火はシドニーのカウントダウンは有名ですが仕事柄、年末年始に休みを貰えたことが無く見れたことがありません泣
各地方で花火は上がることがありますが日本に比べると地味なんですよねー💦

そんなこんなで、事あるごとに日本が恋しい!!!と思っていたので帰国して桜と花火をものすごく楽しみにしてました。
そして去年と今年、桜を目いっぱい楽しみ、去年の夏はバタバタして時間が無かったので今年遂に念願の花火!!!!!


私の異動前にチーム休兵衛で琵琶湖花火大会に行ってきました☺
関西は私の地元九州よりも花火大会が多く、打ち上げ数も多いのでどこに行くか悩みましたが、多数決で琵琶湖へ☆
何だかんだで6年振りの花火は感動しました♡
たった1時間ですが1万発の花火はただただ圧巻でした!!!
頑張って昼から場所取りした甲斐がありました!最前列での花火は今年の一番の思い出カナー♡




やっぱり日本って素敵だと再確認した1日でした😊


ではまたー♡



コメント

人気の投稿