私の好きな音楽

みなさんはいつもどんな音楽を聞いていますか。私はもう5年来のノラ・ジョーンズファンなんですが、最近あまり聞いていませんでした。しかし!! 先日You Tube で彼女名前を検索して、何曲も聞いていると、懐かしさと共に、やっぱりノラ・ジョーンズはいいなあとしみじみしました。穏やかでしっとりしていて。
私が一番好きなアルバムは Come away with me で、曲は1曲だけは選べませんでして・・・ Come away with me も好きですし Turn me on とか、She も大好きです。彼女の曲を聴くたびに、彼女のような声だったらよかったのになあと思ってます。今まで買ったCDは聞きすぎて、持ち運びすぎてもう聞けなくなってしまったものもあるのでこのついでに新しく買ってしまおうかとも考え中です。もし機会があったらぜひまずは You Tube からノラ・ジョーンズの曲を聴いてみてください。そして更に繰り返して聞いているうちにきっとノラファンになってしまうはずです。

コメント

人気の投稿