ヨーロッパ旅行


こんにちは:)
最近はすごーく暑かったりすごーく寒かったり変な天気が続いてますね。
広島スタッフのみよこがさっき風邪をひいたと言ってました。

私はヨーロッパ旅行から帰ってきて、2週間分の仕事がやっとかたずいて、ようやく
ブログを更新できるまでになりました。

12日間で5カ国を回るかなりハードなスケジュールで、さすがに少し疲れが残ってしまいましたが、見所満載の旅行でした:)

上の写真はパリからモン サン ミシェル までのバスの中から取った写真です。
菜の花も、空も草原も本当にきれいで、片道6時間の道のりは長かったけど退屈しないくらいきれいな景色でした。


この写真はパリの市街でとりました。
想像していた以上にきれいな町で驚きました。
建物も自然もすべてが素敵で3日間の滞在ではぜーんぜん足りませんでした。



最後の写真はスイスです。
これが今回の旅で一番行きたかったところユングフラウヨッホです。
見事なまでに快晴で、こんなにはっきり見えるのは珍しいとのことでした:)

いっぱい写真を取ったので少しずつブログにのせていきたいと思いまーす!!

コメント

人気の投稿