とうかさん♫♪♫♬





広島の夏祭りと言えば・・・とうかさん!!!
長年広島に住んでいると、なんだかとうかさんって人が多くて、暑くて、わざわざ行く気がしなーい!


と冷めていた私。


でも、今年は我がJ-Hoppers広島のマネージャーともこからお誘いがo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!


ゆかたを着てお祭りへ行こうって誘われ、やる気満々になりました!


うちのマネージャーなんでも出来ちゃうんです!ゆかたを着させてくれました♫♪♫♬


帯をキュッと締めて、気合を入れニッポン好きのお客さんととうかさんへ~

そして、初めての出来事が!!!
盆踊りに飛び入り参加♫♪♫♬何種類もの盆踊りを完璧に覚えている素敵なおば様たちと、
ドンパン節や炭鉱節を楽しみ、J-Hoppersのお客さんも盆踊りの雰囲気がとても気に入った!
と大好評!!!


いろいろな広島の伝統的な行事を、お客さんと一緒に楽しめる。


これは素晴らしい夏の始まりの予感・・・.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

コメント

人気の投稿