ジェイホッパーズ広島 メンバー紹介っ!!

今年の4月に4名のメンバーが卒業し、新たに4名の個性的なメンバーが加わった、元気ハツラツなジェイホッパーズ広島なのですが、新旧メンバー含め、みんなで手書きの自己紹介カードを作ってみました(レセプションのドアに貼ってます)。

せっかくなので、この手書きの自己紹介カードと共に新生ジェイホッパーズ広島の全メンバーをブログ上で紹介したいと思います!!

※ ※  ※ ※  ※ ※  ※

【つるさん】 ナイトスタッフ


お昼はイタリアンレストランで鍋を振り、夜はジェイホッパーズ広島でナイトスタッフをこなすマルチプレーヤー。つるさんの作る「つるさん特製パスタ」は、さすがはプロの料理人っ、と皆をうならせるほどのうまさです!!時には悩めるレギュラースタッフの人生相談にものってくれる、ジェイホッパーズ広島のアニキ的存在です。

※ ※  ※ ※  ※ ※  ※

【ともこさん】 マネージャー


ジェイホッパーズ広島のマネージャー、ともこさん。「マネージャー」とはジェイホッパーズ広島の「店長」のようなもので、ジェイホッパーズ広島の「顔」として毎日多忙な業務をこなしています。やり手マネージャーの顔をもつ一方で、夜のクラブではレゲエダンスでハジけ、週に一度通うママさんバレー(本人はママではないが…)ではサービスエースを決め、ヘン顔大会では毎度ナイス・ヘン顔を見せてくれる、われらが若女将です。

※ ※  ※ ※  ※ ※  ※

【さとこちゃん】 レギュラースタッフ


ジェイホッパーズ広島の「癒し系」、さとこちゃんです。仲間由紀恵似のストレートヘアーと控えめな口調で一見おとなしそうに見えるのさとこちゃんですが、一口お酒を飲めば一転してイケイケな性格に変身するナイスなキャラクターです。ジェイホッパーズ広島にお越しの際は、ぜひさとこちゃんとお酒を酌み交わしてみてください。お酒の入ったさとこちゃんは必見です。

※ ※  ※ ※  ※ ※  ※

【まさちゃん】 レギュラースタッフ


ジェイホッパーズ広島の元気担当、まさちゃんです。とにかく元気いっぱいで、ジェイホッパーズ広島の雰囲気をカラっと明るくしてくれています。流暢な英語と持ち前の明るさで外国のお客様にも大人気です。実は、カナダのスキー場で一年間仕事をしたあとに、北米を6ヶ月間一人旅をしたこともある生粋のバックパッカーでもあります。

※ ※  ※ ※  ※ ※  ※

【ちかちゃん】レギュラースタッフ


つい1ヶ月ほど前にレギュラースタッフ入りした、いつもノリノリな、ちかちゃんです。元々レストランの厨房で仕事をしていただけあり、ジェイホッパーズ広島で開かれる料理パーティでは、つるさんともども見事な包丁さばきを見せてくれます。クラブが大好きなので広島のクラブ・音楽のことなら、ぜひちかちゃんに聞いてみてください。ノリノリでナイスなクラブを教えてくれるはずです。

※ ※  ※ ※  ※ ※  ※

【まもる】 レギュラースタッフ


今このブログを書いている、レギュラースタッフのまもるです。ジェイホッパーズ広島で働き始めて1年になりますが、元チャリダー(自転車で旅をする人)で日本、オーストラリア、北米、中米を自転車で旅しました。自転車とビールと温泉をこころから愛してます。ライダー、チャリダー、徒歩ダーの方、大歓迎です。ぜひ、ビールを酌み交わしながら旅の話をしましょうっ!!

※ ※  ※ ※  ※ ※  ※

以上の6名がジェイホッパーズ広島の全メンバーです。「手書き」の自己紹介カードなので、それぞれのメンバー個性的がにじみでていると思います。興味のある方は画像をクリックすれば詳しくコメントを読むことができます。

このメンバーでジェイホッパーズ広島を盛り上げて行きたいと思っています!!広島にお越しの際はお気軽に声をかけてください!!

おまちしておりますっ!!

コメント

nori さんの投稿…
いいですねー!!みんなノリノリでめっちゃ楽しそうっ♪♪前にも増してパワーアップしてそうな様子がガンガン伝わってくるかんじです。この自己紹介ボードもステキ。マネしようかな(笑)

人気の投稿