☆tAm tAm in 広島☆


ジェイホッパーズ京都のtAm tAm(タムタム)。遠路はるばる広島に遊びにきてくれました!

前回タムタムが広島に来てくれた時の一度しか会ってないのに(しかも、ランチを食べたくらい)、なぜか、なぜか、私の気分的にはもうすでにマブダチ。イェェェイ フゥゥ~
タムタムの個性的名なキャラと私の大和撫子風おしとやかなキャラがいい感じにマッチしとるんじゃろうな。フムフム。

タムタム、広島出発前夜には噂のと〇のやさんへお好み焼きを食べに行きました。


しょ ショ SHO ショッッッッック!!な出来事が。。彼女に私の心の叫びが聞こえただろうか。。

”ちょいちょいちょい お姉さん!?お好み焼きはてっぱんの上から直接ヘラでとって食べるんよ!?箸??受け皿!!?ちょいちょいちょいちょい!!ウマサ半減するよ?それでもええん!??ええんじゃね。。私の負けよ。。箸、受け皿使いんさい。。このひよっこめ。。”

広島弁の”ぶち”をやたら会話に取り入れるタムタム。中途半端な関西弁でしゃべり続けるおちゃめな私。(関西弁で話すのが自分の中で今大ブーム)周りの人から見たら
”ちょっと どしたん。。この子ら。。”
みたいな感じになってたことでしょう。   
小さなことは気にしない~それぇ~~

あっとういうまに2時間近く経過。帰りの電車の為に早々と切り上げました。
ぶち楽しかったけん!!
広島はおいしいもんがいっぱいよ~☆来んさい!!来んさい!!!広島へ~!!!
次は私が京都へ行きます!ホットな京都情報教えてください!
ゴマ好きな私は、ゴマ風味八橋を大量購入というミッションがすでにあります。



コメント

tomoko さんの投稿…
タムタム 広島へいらっしゃいっ♪
こうやって写真で見るとタムタムたしかにメキシカンな感じがただよってるねぇ。。
あーちゃんに、みなとさん。確かにみんな日本人なのにインターナショナルな感じがするねぇ。

こんどは私が京都に遊びにいくからね♪相手してくださいまし。それで、ぜったい、インド人のあんたあんたのおじさんに占ってもらわなきゃ♪
tamtam さんの投稿…
>tomokoさん

こないだはお世話になりました!楽しかったです!

私の顔、メキシカン、フィリピーナ、タイ、ペルー、ハワイ、、、けっこうどこでもいけるんです。

12日の大阪のイベント来るんですか?SON四郎さんYouTubeで見ましたが、軽い感じで良かったです!
その時に京都にも来はりますかー?
Chika さんの投稿…
その輪に入りたかった~!
嘘だけど。。。いや本当だけど!!
うちも次京都に行くんじゃけ^^

タムタム、次回はうちがおるときにまたきてねん!!!

人気の投稿