国際交流 パーティー 別名:矢野会


みんな笑ってますねー!矢野さん、毎回同じネタしてますけど。


らんちゃん、食いしばって、一番嬉しそうにピースしてるねー笑。

ぼくが主役みたいですいません!笑



朝番でしたが、夜クラブ(Giraffe)に行くつもりやったので、
少し早めに家出て、ジェイホッパーズ寄りました。

毎回毎回思うけど、矢野さん、ほんまに頑張ってくれてます。
今までは全部大成功です。

ぼくも、時間があれば、これからも、どんどんちょくちょく参加していきます!

それにしても、矢野さんの英語を対する姿勢は、ほんま見習えます。

今年中に、ぼくはスペイン語うまいこと話せるよう頑張ります!


p.s. うちのマネージャーイアンローネ ノリコさんもスペイン語勉強しています。ライバルです!

コメント

nori さんの投稿…
↑最後にいらんビミョーなコメント、ありがとよ~(汗)

人気の投稿