★金曜の国際交流パーティ★

毎週金曜日にJ-hoppers大阪で開催してる国際交流パティーですが
最近はパーティの運営スタッフリーダー”あやちゃん”が週替わりでいろんな企画をしてくれています。


お正月はおせちパーティ、次にたこ焼きパーティ、餃子パーティ、そして先週はチャーハンパーティでした。ちなみに2月2日(金)は節分パーティです。

この写真は先週の写真で会社帰りのサラリーマンさんやお友達と一緒に若い女性のおきゃくさんがたくさんきてくれました(^0^)
韓国人のHAMくんが作る本場キムチチャーハンと日本人のお客さん(Mr.ABE)が作る伝説チャーハン
の対決で勝敗は・・・・・なんと伝説チャーハンが勝利でした!






本場のキムチチャーハン、おいしかったけどちょ~~~~っと日本人の口には慣れてなかったみたい。
今回、チャーハンパーティで動画も撮ったのでよかったら見てください。
http://www.facebook.com/jhoppersosaka#!/jhoppersosaka


金曜パーティは参加費1000円で1ドリンク付き★(宿泊されてる方は無料で1ドリンク付き)


先週みたいにサービスでたこ焼きパーティだったら


たこ焼きがでたり、餃子パーティだったら餃子がでたりします。


(あくまでもサービスなので晩御飯は済ませてこられたほうが良いかも、です)


飲み物は1ドリンク300円で用意してます(^^)持ち込みは禁止です。


開催時間は19:00~22:00ですが入場は21:00まで、英語が話せなくても全然大丈夫です★


皆さん仲良くなって連絡先交換されたり翌日仲良くなれた外国人と出かけたりされてます。


大阪以外のJ-hoppers/Hana hostelもイベントやってますのでそちらもぜひチェックしてみてください。






コメント

人気の投稿