ロンドンオリンピック!






7月下旬からロンドンオリンピックが始まります。
色々なイベントがありますけど、僕の故郷でオリンピックの小さい船(セーリングポート)のイベントがあります。
僕の故郷の名前は、ウェイマウス(Weymouth)です。




セーリングの歴史は超長いですよ。ウェイマウスに住んでいるセーリング選手がが上海オリンピックでゴールドメダルをとったことがあります。今年のイギリスチーム(Team GB)のメンバーの何人かはウェイマウスに住んでいる人たちです。
ウェイマウス住民は嬉しくなったけど、車が渋滞するのが大変になると思います。車が動かないのでみんな歩かなければなりません。でも、オリンピックはいいイベントですね。


コメント

人気の投稿