・:*思わずトッテしまうもの ホッコリ.ver*:・゚

今年残ること1ヶ月をとうとうきってしまいましたね・・広島花の佳ナスビでございます。今年も無事に過ごせました。はい。大きな怪我も病気もなく。
本日、先日受けた健康診断の結果を受け取った花宿スタッフ一同、思わずプチ反省会をいたしました。皆それぞれ思い当たるフチがあるそうです。身長が前回より縮んだ者もいれば、今更伸びた者まで。健康第一ですね。

さてさて、タイトルにもあるように”思わずトッテしまうもの”なんですが、決して盗ってしまうものでもなければ、取っ手でもありません。”撮る”でございます。
思わず撮ってしまうもの・・・それは、ジェイホッパーズスタッフの名前・・

記念すべく第一号は、J広島スーパースタッフのまさこさん。


大阪でまさかの居酒屋を経営しておりました。1曲100円。10曲で1000円。結構高いですね。割引とかききますか?

そして、こちらは、J京都マネさんの、タムしゃん。



メンタル・・・クリニック・・・今度診てもらおう。
広島花周辺だけでも、”たむら”というお店を2件最近発見いたしました。”たむら”という名は広島に何か縁があるのでしょうか?気になる所です。

そして、こちらはJ広島マネのささきさん。



ビューティフルサロンを経営されてました。こちらは数ヶ月は予約待ちをしないという噂のサロン・・・だといいですね。レトロな感じで素敵です。

さて、ここで問題です。こちらの豆腐は誰でしょう。ヒントは”やさしくとろける”です。


この写真をアップしながら実は内心ビクビクしてるビビリな私がいます。

そして、最後に、名前とはまったくもって関係ないのですが、たまたま見ていた情報誌にカーペンター林さんにソックリなヨーロピアンを発見。笑顔が素敵です。


自分の名前を偶然見つけるとなぜか嬉しくなってしまうことはありませんか?チェックインされるゲストさんで、同じ名前の方がいらっしゃると、思わずテンションが上がってしまいます。
くだらないことですが、思わずホッコリしてしまいます。

皆さんは最近どんなことでホッコリしますか?

コメント

鬼吉 さんの投稿…
みんな名前やのに、なんで僕だけパン屋のおっさんやねん!
Chika さんの投稿…
さっすがわたし!
ビューティーサロンなんてさすが!
Saori さんの投稿…
林さんwww むちゃ笑った
今度私の名前もお願いします
tamtam さんの投稿…
サイコロジストたむらがあなたの異常行動を分析・治療します。とにかくまずは禁酒してください。
kanasubi77 さんの投稿…
鬼吉ちゃん あ え て ですやん
Chika 今の髪型自分のとこでやったん?
Saori がってんしょうちのすけです!フルネーム教えてくださいね
Tamtam あとはねー、潰れた和菓子屋さんとー、古びた酒屋さんだった。これも潰れてたと思う。禁酒?無理です

人気の投稿